人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達と仲直りしました

みなさん、こんにちは✋😁 いかがお過ごしでしょうか❔ なかまなですっ(・∀・)

実は先週、浅見瑠璃菜(仮名)ちゃんと仲直りできました。

去年、気が合う友達が出来たと思ったら、飛鳥先生のこと依存と言われたことで腹を立て縁切ったんですが、入院中に親しくなった古郡芽楼さん(仮名)と話すうちに仲直りしたいと気持ちが芽生えました。

「瑠璃菜ちゃんに依存って言われた以外何も嫌じゃなかったんだよね❔」

茉奈は芽楼さんにいつも後悔ばかり言葉にしてました。縁切ったけど後味が悪いと、そこで芽楼さんから「本当は仲直りしたいんじゃないの❔」と言われ続けました。

でも、瑠璃菜ちゃんは茉奈と関わり合いたくないと言ってきて仲直りなんか無理、1度縁切った人と仲直りした試しないと芽楼さんに話しました。

「LINEもFacebookもブロックされてどう仲直りができるの❔」

芽楼さんに言いました。

「退院してからでいいからもう一度アプローチしたらどう❔瑠璃菜ちゃんと仲直りしたいって❕本当はまた瑠璃菜ちゃんと仲直りしたいんでしょ❔茉奈ちゃん、いつも瑠璃菜ちゃんの話題になるといつも落ち込んでるし❕」

芽楼さんから言われたように退院してコミュに瑠璃菜ちゃんと仲直りしたいと書けばと言われましたが勇気がなく

「確か瑠璃菜ちゃんってライブが好きなんだっけ❔ライブハウスまで足運んだら❔または電話番号知ってるなら仲直りしたいこと言ったら❔」

芽楼さんは出来るなら電話で仲直りしたいこと、言いすぎたと謝罪するべきだと言ってきました。


年初めに瑠璃菜ちゃんがコミュに書き込みしてたのを見て、コミュにも書き込みして電話で仲直りしたいことを留守電に入れると、茉奈の公式アカウントに「こんな私でよければ仲直りしましょう❕私もあの時言いすぎました」と来て仲直りしました。

茉奈は飛鳥先生のことでとやかく言わなければ否定されなければいいと思います。あと、瑠璃菜ちゃんを怒らせたくないから程よい距離間で付き合ううもりです。

「本当に嫌いだったら公式アカウントにLINEして来ないよ❕また喧嘩しないように気をつけてね」芽楼さんから忠告されました。

茉奈は前に和井田静香(仮名)さんとLINEで喧嘩して1度縁切りましたがブログに仲直りしたいことを書いたら静香さんからLINEで仲直りしましょうと言われ仲直りしましたが、静香さんを怒らせたくないと思って距離間保ちながら付き合っています。

今年は音信不通になった人と出来たら仲直りしたいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m
by d_altaria334_f | 2020-01-17 17:10 | 発達障害

毎日心の底から笑っていることがモットー


by なかまな